365ブロガー『marunouchiさん』の風景写真です☆★


こんにちわ♪隊員Sですface01キラキラ

早速「風景募集」に写真を上げて頂いて嬉しい限りですキラキラありがとうございますface10icon10

今回も、mania9月号でお世話になった『marunouchiさん』の風景写真をご紹介します!

私の独断と偏見で、選ばせて頂いた写真ですので、
「他にもっと見たい!」という方がいらっしゃいましたら、
↑のmarunouchiさんのサイトからぜひどうぞ♪

ちなみにmarunouchiさんとNon-Bayさんは365ブログで「風景写真の好きな人
というサークルもやっているので、ぜひ参加されてみてはいかがでしょうかface06


365ブロガー『marunouchiさん』の風景写真です☆★

365ブロガー『marunouchiさん』の風景写真です☆★

●開成山のバラ園バラ


365ブロガー『marunouchiさん』の風景写真です☆★

365ブロガー『marunouchiさん』の風景写真です☆★

●五百渕の桜さくら




365media at 2008年08月26日10:41 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。